努力一定係有回報
不過我都唔知係成員努力既回報
定係飯既努力啦

大家已經注意到
日飯既惡夢已經開始左啦
咖哩bot已經開始出現
冇左玲奈既bot
已經更加進化左
bot已經安裝左去唔同既成員度

呢後訪問就講到ココイチ販売促進部揀SKE既原因
http://nikkan-spa.jp/946535
「SKE48は全国区での人気があるという認識だが、去年のキャンペーンが終わった直後から、店頭アンケート用紙、ハガキ、メールなどで『来年もぜひ起用してください』という要望が全国から1年を通じて寄せられ続けていました。とりわけ影響力のあった松井玲奈さんの卒業は残念ではありましたが、ここまでお客様からの反響の大きいSKEさんを起用しないという選択肢は一切、考えませんでした」

其中一個係因為上年既宣傳之後
好多飯都反映意見請佢地下年都再起用SKE
所以就算少左玲奈都好
佢地見到呢d意見
就完全冇諗過SKE以外既選擇啦 

徳永氏はSKE48の訴求力の強さに驚く一方、メンバーが「ココイチの特徴をよく理解して非常に正しい伝え方をしてくれている」点も評価する。豊富なトッピングメニューや辛さや甘さの段階調節によって自分の好みどおりにカスタマイズできるのがココイチのカレーの最大の特徴。「今日の記者会見でも松井珠理奈さんが『5甘+2辛』の裏技的な味の楽しみ方をうまく紹介してくれていました」と徳永氏も満足げだ。最近ではお母さん、おばあちゃんといった女性顧客層からの好感、香港や台湾といったアジアのファンからの反響も見られ、従来よりも訴求範囲が広がったとの認識だという。

另一方面成員對咖哩既食法好理解而且表達係CM度好清楚詳盡
而且SKE既宣傳係女性客層同埋香港同台灣方面既反應非常好
令個宣傳面比以前更廣闊

即係咁講
連續3年起用係因為飯既反應非常好
而且仲要包埋我地呢d港台飯
而點解我地反應好
其實個原因都係要成員落力既宣傳既

記得當年係未有ココイチxSKE之前
已經有飯話寫意見書俾ココイチ請佢地起用名古屋地元既SKE
其實可能第一年開始已經係飯既意見成功反映ga la
完全體現到飯努力為SKE帶黎既回報